みなみルの2024年1月まちがい探しぬり絵

ぬり絵や工作

あけましておめでとうございます
昨年はみなみルの地域活性化初年度でした
右も左もわからない中ご指導いただきましてありがとうございました

今年もがんばってまいります
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます

年末年始、アデノウイルスで結膜炎や発熱、
流行ってきてしまっていますね。

おからだの調子はいかがでしょうか?

治ってきても、、、
家から出れないお友達。
会社に行けないお父さんお母さん。
学校に行けない学生さん。
お大事になさってくださいね。

体調回復時に、時間など空いてしまったら、チャレンジしていただければと思います。そして楽しんでいただければ幸いです!

ぬり絵ができる!「みなみル間違い探しぬり絵」はこちら!

カラーの「みなみルの間違い探し」はこちら!

お店や薬局などご自由に這って大丈夫ですので、A4サイズの印刷データ必要でしたら是非ご連絡くださいませ!

タイトルとURLをコピーしました