あしたは こどもの日みんキチ工作withみなみル 5月4日(土・祝)

イベント&告知

5月4日(土・祝)のこどもの日前日に、ボーノ相模大野のみんキチさんで
「あしたは こどもの日みんキチ工作withみなみル」の工作イベントが決まりましたよ!!

GW楽しみですね!たくさんイベントが開催されていてこどもたちも大人も、ワクワクが止まりません!みなみルも参加できてうれしい限りです。

そして今回は、SDG’sも少し意識しまして、トイレットペーパーの芯も使います。

(トイレットペーパーの芯は無しでも組み立てられる設計ですので、ご希望に合わせて無理なく使ってください)

完成品イメージはこちらです。

かけられる場所があればどこでも飾れます。例えばドアノブや玄関!ぜひ飾ってみてくださいね。

画像

工作キットを塗って切って組み立ててくださいね!

ボーノさんで、GWのお買い物の帰りなどに是非、
ぜひ、お誘いあわせの上、ご参加くださいませ!

ご家族で、お友達同士で、いろんな方が楽しんでいただければうれしいです!

タイトルとURLをコピーしました