クリエイターEXPO 6月28日-30日 

イベント&告知

東京ビッグサイトで行われる第12回クリエイターEXPOに参加します!

自分のお仕事のために去年も参加したのですが、せっかくなので全国にみなみルをPRさせていただきます。

幕は思いっきり「みなみル」を全面に出します!

今後、なにかイベントでもこの幕を再利用できればいいなぁ、と思い制作しました。

招待状はこちらです。招待状が無い場合は5千円かかるそうです。

名刺2枚と合わせてご来場ください。

e-招待券

ちなみに、当日は東京ビックサイト内で「地方創生EXPO」も行っているようです。

個人の活動ですが、同じような志のお話や活動内容など是非お聞きできればありがたいです!ぜひ、お立ち寄りくださいませ!

良いご縁がありますように!

タイトルとURLをコピーしました