【ひなまつり】みんなで作って飾ろうみんキチ工作withみなみル

イベント&告知

みなさまこんにちは!

雪が降ったかと思うと、暖かい日になったり。

先週までは天気が続いたかと思うと、今週は雨が多かったりと

なかなか天候に左右され、日々の服装や洗濯など、振り回される日々でちょっと大変ですよね。

とはいえ、春一番が吹いたり、静岡では桜が咲いたというニュースが飛び込んできたりと、

春が近づいてくる気配を感じる今日この頃ですね!

さて、3月はひなまつり!

お店には「ひなあられ」や「3色のスイーツ」など、

かわいいアイテムが並んでワクワクしますね!

3月3日のひな祭りの当日は、ボーノ相模大野のみんキチさんで
「ひなまつり」の工作イベントが決まりましたよ!!

いつもの工作キットのを塗って、切って、組み立てる
「ひなかざり」になります!(組み立て簡単!)

ボーノさんで、ひなまつりの買い物の帰りなどに是非、
ぜひ、お誘いあわせの上、ご参加くださいませ!

ちなみに「みんキチ」さんでは10歳未満のお子様は保護者同伴です。
10歳からはお友達同士で参加出来るようですよ!

ご家族で、お友達同士でも楽しんでいただければうれしいです!

タイトルとURLをコピーしました