YouTubeにて「みなみル」のチャンネルを開設!みなみルの動く絵本をアップしました!

イベント&告知

動画でも「みなみル」を楽しんでいただければと思い、YouTubeにチャンネルを開設しました。

現在上がっている動画は「みなみルの魔法ものがたり」。動く絵本ですね!

語り(朗読)には声優の「清原愛」さんが立候補していただきました!声の七変化も見どころです!

他には作者が同じ「くるりんちょ」のショート動画です。こちらは姉妹の声をかわいく採用しています!!

どうぞお楽しみください!

みなみル
「みなみル」は相模原市南区の【非公式キャラクター】です! 南区の誕生とともに生まれた「南区の幸せを運ぶ青いハリネズミの妖精」です。みんなに幸せを届けます! 「南区のカタチは斜め上向きのハリネズミ?」 南区のカタチを見た、小学生の娘のアイディアからうまれました。実際に娘が描いたイラストを、母が「カタチ」にしています。その...
タイトルとURLをコピーしました