【大野銀座みんなの文化祭】カフェツムリさんに展示中

大野銀座みんなの文化祭 カフェツムリさん委展示中 イベント&告知

2023年10月14日から開催されている「大野銀座みんなの文化祭」に「アート展示」として参加させていただいております。

展示先はcafetsumuri(カフェツムリ)さん

ピアノの上など3か所に展示してありますので、是非ご覧になってください!

大野銀座みんなの文化祭詳しくはインスタなどをご覧くださいね!

実は…カフェツムリさんは「みなみルかるた」にも掲載させていただいております。私は一人目の子供を産んでからのファンでして…。おいしいフレンチトーストやコーヒーアートもさることながら、そんなオシャレカフェにキッズスペースが!!!しかも個人店に!!!とお店の温かみ(コンセプト)に感動!そしてそして、一人目でパニックに近いランチの時に、優しく接客いただいたのです!!

夜は音楽アーティストのライブも開催と。飲食+アルファで、なんてだれかを「応援する」という姿勢が素敵な!!と思ってファンでした。(みなみルかるたには他に「焼肉八起」さんも個人店で登場していますが、「寄席」という違ったジャンルで、飲食+アルファで、だれかを「応援する」が共通点です)

今回、本当に応募方法に沿って応募したところ「絵本」なら「カフェツムリ」さんでしょ!という運営側のご配慮に本当に感動しています!ありがとうございました!!

大野銀座みんなの文化祭とは…

地域の皆さんと一緒に作り上げる商店街のお祭りです!

◎商店街のお店をもっと知っていただきたい!
◎地域の皆様が芸、趣味を披露できる場を作りたい!

の2つをコンセプトに、今までの商店街のお祭りとは違った、地域の皆様が《参加して》作り上げるイベントにしたいと思っています!!

アート・ものづくり・音楽など、参加してくださる方沢山集まって頂きました!

ファイナルイベントは
10月29日(日)
「プラザシティ公園」
11:00〜16:00
様々なマーケット、
キッチンカー、
音楽ステージ、
商店街には露店等御座います!

お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました