みなみル12月の間違い探しぬり絵

ぬり絵や工作

こんにちは!
寒くなって、体調を崩してしまう人も増えてきました。
みなみルの中の人も2週間前にインフルエンザに…。

内科に行ったのが12年ぶり(予防接種ではいっているのですが)。
本当に健康な体は大事です。

ストレッチや筋トレ、体力づくりをこれからの目標に頑張っていきたいですね!

さて12月も間違え探しぬり絵リリースしましたよ

左(正)と右(間違いあり)の違いは5つ!
A4サイズで印刷もできます!
終わったら(モチロン先にでもOK)ぬり絵も楽しめますので、
是非楽しんでいただければと思います!

学級閉鎖、休校や、お休みなのに元気なお子さまなどいましたら、是非ご利用くださいね!

カラーバージョンはこちらです

お店や薬局などご自由に這って大丈夫ですので、A4サイズの印刷データ必要でしたら是非ご連絡くださいませ!

タイトルとURLをコピーしました