【12月10日日曜開催】みんなで作ろう!クリスマスみんキチ工作サンタみなみル「カード&お飾り」

イベント&告知

こんにちは!

街中がクリスマスに染まってきてワクワクしますね!

12月10日(日)に「ボーノ相模大野6Fみんなでつくろうまちのヒミツ基地project」サンタみなみルを作ってクリスマスのお飾りにしてみませんか?

サンタさんにメッセージを書いたら折って「サンタみなみル」に持たせることが出来ますよ!

穴あけパンチで、帽子のふさふさに穴をあけて紐を通せば、「お飾り」として、玄関やドアノブ、
ツリーに飾ることができますよ!クリスマスまであと少し!是非みんなで楽しんでくださいね!

完成イメージはこんな感じです!

サンタの服装のみなみルに色を塗って、
「メッセージカードに何か書いて」
(絵でもOK、ほしいモノ推薦)
玄関のドアとか、クリスマスツリーとか、
飾ってクリスマスを盛り上げるアイテムになれれば幸いです!

作り方は下記からご覧いただけますよ!

みんなで作ろう!クリスマス「サンタみなみルカード&お飾り」工作 |吉田アキコ
こんにちは!こちらでは12月の「サンタみなみルカード&お飾り」工作の作り方になります! 023年12月10日(日)11時から14時にボーノ相模大野6階「みんキチ」にて「サンタみなみルカード&お飾り」工作キットの配布イベントの開催が決まりました! ※参加には、ボーノ相模大野ショッピングセンターでの当日のお買い物レシー...
タイトルとURLをコピーしました